<Sattoko 作品集・いち>

Sattokoちゃん(以下、stk)の呟き(@twitter)から。

Kcoのアンテナに反応してしまった“お絵かき&ラクガキ”(本人いわく)や
写真などを、独断と偏見に基づきチョイスしこちらでも公開しちゃいます。

画像と共にstkが呟いたコメントは「」ですyo。
それ以外は、私のコメントです。


●りんごの美味しい国から来たstk。

朝フルーツがないと起きれなーい
「朝フルーツがないと起きれなーい」


つまんでリンゴ
「つまんでりんご」


●私だってふつうの珈琲ショップにも行くのよ。だけど、人間観察をして楽しむの。

ホントにこういう人
「ホントにこういう人」


ホントにこういう顔
「ホントにこういう顔」


いいな、サラリーマンって
「いいな、サラリーマンって」


あたしも優柔不断いかんなー
「あたしも優柔不断いかんなー」


●んー、やっぱ美味しい珈琲飲みたいわ。そのためにはR自転車集団まで走るわ!

その前に、自転車のれない事案発生っ!
すいません、どいて下さい…
「すいません、どいて下さい…」

R自転車集団の入口で
お、おまえもコーヒー飲みに来たか
「お、おまえもコーヒー飲みに来たか」


ふる店長のコーヒーミルの解体掃除現場に立ち会う・・・“ピノコ、メス!”
お掃除なう♪
「お掃除なう♪」

あ、そうだ、そうだったよ
店長、実は自転車屋さんだったらしい件
「店長、実は自転車屋さんだったらしい件」


珈琲好きは、こんな時からもうそうだったのね・・・
実家に帰ったらどこから発掘したのか高校生の時の絵が飾ってビビったの で、せめて取り替えてもらう
「実家に帰ったらどこから発掘したのか高校生の時の絵が飾ってビビったので、
せめて取り替えてもらう」


「に」に続く。
関連記事

コメント

非公開コメント

stk

カリカリする他の食べ物の可能性もある…

多分すんごい遡ると、同じ切り口の人参が…