<Sattoko 作品集・に>

●実は(?)ww Sattokoちゃん、とっても女の子らしいの。

朝…と思ったら食卓のイメージになった。コピック久々に使ったけど大丈 夫だった#12316;
「朝…と思ったら食卓のイメージになった。」


今週は少しは春がくるかなー
「今週は少しは春がくるかなー」


なんの花かわかんなくなった…もいちどみにいこ
「なんの花かわかんなくなった…もいちどみにいこ」


次はエプロン縫いたいなーとか思ってる
「次はエプロン縫いたいなーとか思ってる」


赤のヒールはやっぱり一足はほしーなあ…
「赤のヒールはやっぱり一足はほしーなあ…」


ままごとあきた
「ままごとあきた」


描いてみたら男なのか女なのか…落描きならでわ
「描いてみたら男なのか女なのか…落描きならでわ」



●好みの味はなかなかみつからない。 だから、必死に捜すか自分でつくってみるの

タマネキ漬けてやった
「タマネキ漬けてやった」


・・・美味しくないわけがない
初サングリア。美味しくなったかなー?
「初サングリア。美味しくなったかなー?」


こういうピクニック気持ちいいのよね。 次はKcoにも声かけて・・・
ヨヨコーでデートなう。…女の子と
「ヨヨコーでデートなう。…女の子と」 



●よく街を走ってるから、こんな自転車地図も作っちゃったわね・・・
知らない商店街巡りって楽しいって思ったらチョーさんに如何に影響受け てる人生か気付いた。スゲ教育TV
「知らない商店街巡りって楽しいって思ったらチョーさんに如何に影響受けてる人生か
気付いた。スゲ教育TV」



●自転車で走って疲れたからさ、ちょっと休憩しよーと思う

描く対象が見当たらなかったんで目の前のガラスに写ってる自分描いてみ た。似てないなー…
「描く対象が見当たらなかったんで目の前のガラスに写ってる自分描いてみた。
似てないなー…」


頼もしい背中だな
「頼もしい背中だな」


段々これが恋な気がしてきた。
「段々これが恋な気がしてきた。」


・・・アップしたい情報満載で選ぶのに苦労しました。
いつかstkちゃんと一緒に何か仕事がしたい。
けど、その妄想も、もうすぐ実現するような気がしてならない今日この頃。

Sattokoちゃん、Kcoのblogへ紹介する旨、了承くれてどうもありがと!
これからもよろしくね♪
関連記事

コメント

非公開コメント

stk

うふ~♪
ゆるしくゆるしく!!!
うん、ピクニックで君と握手!!!

ありがとう!
こちらこそゆるしくゆるしく!!
こんなに遡ってまとめてくれたなんてびっくりしたわ!
ピクニックいこ^^井の頭公園で僕と握手!!