いよいよ明日『アド街ック天国』必見!

明日、放送の
アド街ック天国(TV東京)『栃木 益子』特集で、
益子焼陶芸家:大高さん & R自転車集団店長:古川さん(考案)の
益子焼・珈琲ドリッパーが登場します。

img_958239_41696443_4.jpg


●番組スタッフさんが益子の大高さんの工房にいらして撮影なさったとのことで、
“アド街ック天国”を通して、普段(いつもより緊張気味??)の大高さんの様子も
拝見できるようです! わくわくわく♪♪

img_958239_41586026_0.jpg

img_958239_41586026_1.jpg

※)益子での撮影風景はこちらを → アド街が! (大高さんのblog)


●スタジオでも「益子焼ドリッパー」とカップ&ソーサーが映ります。
かなりバッチリと・・・
しかも、ゲストの方が飲むコーヒーは大高さんがドリップなさったとのことww

img_958239_41696443_2.jpg

img_958239_41696443_3.jpg

※)スタジオ撮影風景はこちら → 行って来ました。スタジオ収録!


本番ではカメラ撮影は御法度と言う事でカメラを持っての撮影は
リハーサルと番組終了後に限られるそう。
なので、それに従い撮ってきてくださった貴重な写真たちでした。


●肝心の味は、実際に飲んでみないとそのドリッパーの優秀さは伝わらないけれど、
益子焼ドリッパーの魅力と大高さんのお人柄がTVを通して伝わる・・・
録画準備で明日の夜を待ちます(^-^)

はぁ~、これまでこのBlogでも追ってきた益子焼ドリッパーが、
TVにも登場するなんて本当に嬉しい♪


●7月17日(土)21時~TV東京「アド街ック天国」にチャンネル合わせてくださいませ!
TV離れしている方々も、このときばかりはTVと仲直りしてくださいねww
関連記事

コメント

非公開コメント