【2】アジア ― パシフィックの自転車生活デザイン展

【2】アジア ― パシフィックの自転車生活デザイン展


<現役:働く自転車編>

●酒屋の自転車?
CIMG7421.jpg

前輪の泥除けについてるモチーフがなんかグッときた
CIMG7420.jpg

CIMG7422.jpg


●魚売りに今でも使っている自転車
(ここにいる間は仕事、お休みしてるのかな?)
CIMG7427.jpg

自転車側からみると
CIMG7431.jpg

接続部分はこんな感じ
CIMG7426.jpg

荒井匠「自転車よりリアカーの方が年季入ってるよ」


●蕎麦屋カブ・・・ではなくて、蕎麦屋自転車
CIMG7439.jpg

片手で蕎麦を持ち、片手で運転できるようにブレーキ操作がされているとか、むにゃむにゃむにゃ・・・(←荒井匠が話してくれたけど、そんな位のお粗末な私の記憶)
CIMG7441.jpg

CIMG7442.jpg


●右奥でセンターキメてるカラフルなトールバイクは、古川さん私物。
IIDで行われた荒井匠のトールバイク製作・ワークショップで作ったそうです)
CIMG7443.jpg


●こんな、コンセプト自転車もありました。
実際、運転する時はどんな風になるのか、よくわかりませんが・・・
CIMG7400.jpg

CIMG7401.jpg


●受付付近では、5LINKSさんの折りたたみ自転車も拝見できました。
(オープニングイベント日、限定のようですが)

CIMG7469_20100803001919.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント