2010/08/06 の歌舞伎座

さて、続いてお目当ての、工事中の歌舞伎座。

前回(07/22)と比べると、まだ2週間しか経っていないから、外からの変化は特になし。
上部のブルーシートの厚さが増したくらいでしょうか?

CIMG7484.jpg


この日は13時前後だったので、職人さんたちはちょうどお昼休憩中かな?
前回作業をなさっている方がいたあたりも、シートが高く厚くなり・・・見えない。

CIMG7486.jpg


歌舞伎座後方の建物(繋がっている別館?)は少し頭がみえますね

CIMG7489.jpg


前回のカメラとは違うものなので(家族に拝借)、ズームが効いて撮れました

CIMG7488.jpg


晴海通り沿いのシンボルだった歌舞伎座もドベッとシートに覆われて

CIMG7494.jpg


上部のブルーシートが空の色に溶け込んでます。

CIMG7496.jpg


うっすらと、銀座寄りの瓦屋根がみえる・・・かな?

CIMG7495.jpg


今の時期はまだ、歌舞伎座内で作業をなさっているのでしょうか?
暑い中、本当にお疲れさまです。
関連記事

コメント

非公開コメント