【後編】 『PEDAL MARKET』@国連大学前

お店の準備も整い、サクサク歩く荒井さん
日差し、強かった・・・


CIMG7500.jpg

●サコッシュ
売上げは目標?には及ばずですが、ぼちぼちは売れました

いらっしゃるお客様は
・ファーマーズマーケット目当てのお客さんがついでに立ち寄る
・PEDAL MARKET目的の自転車好きな方(年齢層は20代後半~40代がボリューム層)
・長年の自転車愛好家と言う方は、少数?で
・青山通りからたまたま寄ってみた、という一見さん
というのが、印象でしょうか。


●所用から戻ってきた夕方には荷台付き自転車?をお借りできて、
ファーマーズマーケットの中央奥でstkちんが販売していました。

CIMG7598.jpg


●サコッシュのほかに、自転車が売れました!
お得すぎる自転車だったので、午前中の早い段階で買い手がつきました。
荒井さんが現地で組み立てた後、1時間もしないうちに・・・と言う感じ。


オーナーさんはこのご近所に住む方で、最近自転車を盗まれてしまったばかり。
荒井さんが説明を・・・
CIMG7553b.jpg


お客様のご購入が決まり、ペダルを取り付け、調整をする荒井さん
CIMG7558.jpg


その間、お店でstkちんが事務的なことを担当。(わたし、役に立たず写真撮影)
CIMG7563.jpg


なんか賑わいでたから・・・と、フラッとお立ち寄りくださったイケメンオーナーさんは、買ったばかりの自転車に乗って颯爽と走っていかれました。
可愛がってあげてくださいませ。
関連記事

コメント

非公開コメント

通りすがったカタへ

コメント、どうもありがとうございます。
サコッシュ、午前中にテントでお買い上げ下さった方でしょうか?私、直接お話しさせて頂いた??

「サコッシュに西瓜をつめて登る坂」

PEDAL MARKETの途中で抜けて参加した句会(茶道繋がりの友人が幹事をしています)で提出した俳句です。
「“サコッシュ”は一般的ではないから、一部の人にしかわからず伝わりにくい」とダメ出し?をされましたが。
わたしの想像から詠った句、そのまんまを実際にされていたんですねww

またみかけましたらお声をかけてください。
“通りすがったモノ”さん、では私からはわかりませんので(笑)。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

レポお疲れ様です

サコッシュ買わせてもらったモノです、帰りに早速スイカ買って入れて帰りました(笑 また機会ありましたらよろしくお願いいたします(礼