2010/08/20 の歌舞伎座

2週間毎の歌舞伎座、外観の更新。
外側から、変化はわからないわ。

だから、今回は更新するのをやめようと思ったんだけれど、
“劇的な変化”というのを記録していこうとしているわけではなく、
“定期的な経過”をみていくのがそもそもの趣旨なので、我慢強く更新するわ。
変わらぬブルーシートを次の回でも更新するかもしれませんので、我慢してみてください。


●2台のタクシーと歌舞伎座のブルーシートがちょうど“信号機”のような色合い。
(いつも写真をとる場所に、軽トラックが停まっていたので、やや角度が違います。)

CIMG7725.jpg



●歌舞伎座後方の建物の屋根部分がシートで隠れているのか、もしくは取り壊されたのか?

CIMG7723.jpg



●IDEMITSUはいつも元気

CIMG7728.jpg


●風でふわっと入口上部の白いシートが舞いあがる。
中がみえるかな?と思ったけれど、暗くて見えなかった。
マリリンモンローな感じ?

CIMG7732.jpg


「取り壊し、建設中の歌舞伎座内部を見学できます・・・」
と、関係者の方からお声をかけて頂けるのを心待ちにしてる。
関係者に知り合い、まったくいないけど!


お粗末さまでした・・・
関連記事

コメント

非公開コメント