取材を取材『モノスタイル・ジテンシャ3 』 @鳩山

今日から夏休みだし、新しいデジカメ使ってお金かけずにどこか遊びいこ~!と思っていたら、「鳩山行く?・・・」とメールが。


●昼過ぎ到着したら、 『MONOマガジン』編集部の方がいらしてました。
10月14日発売の次号『モノスタイル・ジテンシャ3 』
の取材だそうです。

DSC00046.jpg


「やべー、面白い!取材を取材しちゃお~♪」とKcoの悪巧みが働く。
編集の小川さん、カメラマンの熊谷さんにお伺いすると、快くOKを頂けた。
いい方たちだわ(^-^)


●溶接の様子を真剣に撮影&取材するお二人
DSC00031.jpg


●私は買ったばかりのデジカメで初動画をとってみた



●“処暑”も過ぎたっていうのに、まだまだ真夏
DSC00058.jpg


●そんな工場の中で取材を進める『MONOマガジン』編集部のお二人 with荒井匠
DSC00051.jpg


●私はちょっと休ませてもらいます(2階に上がる階段の途中から一枚、パシャ!)
DSC00059.jpg


●「何?若い頃の写真がほしい?」とアルバムをめくる。
編集の小川さん、写真を借りて行かれたので荒井匠のあんな写真やこんな写真が・・・
次号『モノスタイル・ジテンシャ3 』に載ってしまうぜ?
DSC00093.jpg


●カメラマンの熊谷さん、プロです。
DSC00101.jpg


“ハンドメイドバイシクルフェア2010”に出展した“パーフェクト デモンタ”も撮る!
DSC00108.jpg


●荒井さん、通勤自転車と一緒に撮影・・・する“前”
気を抜いてるところを撮ってやったww
「うわ、あっちいなぁー」
DSC00109.jpg


●本番にはちゃんとポーズとってる
DSC00115.jpg


小川さんの熱心な取材とカメラマン熊谷さんの写真がどのように
次号『モノスタイル・ジテンシャ3 』(10月14日発売)で形になるのでしょう?
楽しみです♪


一息ついたところで、鳩山周辺のサイクルスポットをご紹介しましょうかね
・・・と、おまけに続く
関連記事

コメント

非公開コメント