MURA MoSo ・開村式

2007年から、これだけは!!と、死守して楽しませてもらっているパーティ♪
MoSo族によるMoSoパーティ (詳細はWEB MoSoで)

(HAKO)、VIVA、ISO、NEZ、GIGA、TERA、(SORA)、KURE・・・
※ ()は参加できなかったパーティ。くすん。

そして、妄想族中心メンバーがMoSo村を作ってしまった!
その開村式(MURA MoSo)に伺い、遊ばせてもらいました。

DSC00736.jpg



●昼間
緑溢れる山の中
bDSC00674.jpg


ちびっ子とパパがハンモックでも遊んだり
DSC00683.jpg


奥がMoSoの家(?)。
手前のスペース、最初は草がボーボーだったのをここまで綺麗に手入れをなさったそう。
DSC00708.jpg


ワンちゃんと戯れるちびっ子もいて
DSC00706.jpg


明るい時間はゆったりと時が流れ、空に浮かぶ雲の動きが早く感じるほど


●そして、日が暮れるほどに
DSC00718.jpg


MoSoパーティ本領発揮に・・・
DSC00727.jpg


そう、このイメージがそのままMoSo!
DSC00736.jpg


大人もコドモもない?(笑)
DSC00732.jpg


家もライトアップされて
DSC00742.jpg

DSC00743.jpg


●私は19時半頃、失礼したけれどそれだけでも存分に楽ませてもらった
この時のDJはHirokiさん



本番はここからなんだよね~♪(その時間いた方々がうやらましい・・・)
いられなかった時間の風景・・・動画は拝借しました



aiちんが来られなかったのが残念だったけど・・・また遊ぼう!
(友人のwedding dj、楽しんでまわせたのかな?)


MoSoにくると、終わった瞬間から次回が楽しみでたまらない!!
今回も本当に素敵なパーティに参加させてもらえて、
あの空間であの音色、あのメンバーに囲まれて、あの時を過ごせたことを幸運に思います。

MoSo中心メンバーの皆さん、本当にありがとうございました!
初めてお会いした方もきさくに接して下さり嬉しかったです(^-^)


●それから・・・
地元まで来てpickupして連れて行ってくれたPAKIさん。
前日に「同乗者募集」のtweetしてくれていなかったら、残念な思いしながら断念していたかも。どうもどうもありがとう!
また、帰りに同乗させてくださったyotsubaさん。スヤスヤ眠るおこちゃまを気遣いながらの安全運転、ありがとうございました!お話がとても興味深くて、あっという間でした。


今回もMoSo族皆さんのお心遣いに後押しされて参加できました。
本当にありがとう。
また、素敵な時間を過ごさせてくださいませ♪


感謝をこめて・・・ Kco
関連記事

コメント

非公開コメント

hiROki さんへ

hi hi!

うん、楽しかった!次回はいつだろね。
コメントありがとう(^-^)

hi

楽しかったね!映像ありがと!
次回も楽しみだねー!