トールバイクWS 最終日(作業編)

最終日のこの日は、トールバイクの組立て。
開始数時間前にタイミングを見計らったかのように雨も止み、作業日和となりました。

DSC01063.jpg


皆さん、思い思いにそれぞれのペースで作業をしたり、手伝い合ったり・・・
笑い声も湧きながら完成に向けて進みます

DSC01104.jpg


●このお二人(荒井匠&tomityさん)の場合、特にそう珍しくもないんですけれど・・・
DSC01116.jpg


女性がいると、頑張っちゃうよね!
普段の3割増し位に面倒見が良い気がする(笑)
DSC01078.jpg


DSC01056.jpg
白いフレームはO.Sさん、ご自分で塗装なさったそう。
前回のアップした女性用トールバイク
作業中のtomityさんを撮るMさん(参加者)は、プロのカメラマン!
いや~、あたし、blog写真をここまでして撮ってないわ。結っ構、適当だし・・・


●一方、男性グループはというと・・・
DSC01107.jpg


半分 、放置。
面倒見、2割減・・・か?!
DSC01050.jpg

それでも、荒井さん、折りたたみトールバイクにさわったり



オーナーTさん、完成したら嬉しいよね!
DSC01120.jpg


さぁ走り出そう♪
DSC01140.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: 放置と3割増しはあたりまえ!!

タイトルの件、作業中もそのように伺っていました。
女性陣を手伝いながら、お二人が男性陣側に目を配っていたのを覚えてますよ。
男性陣には、自分でできるとこまで作業して楽しんでもらい、
必要になったら手をかして・・・という感じでいらしたのが印象的でした。
ちょっとblogの書き方に、おふざけが過ぎました、すみません。

> Kco、sattokoさんも「女のコ自転車」の一日も早い完成が望まれます
私もです。ですが、まだ時間もあるので(あるのか?)、焦らず待ちます。
出来上がるのは確実なのでしょうからww

放置と3割増しはあたりまえ!!

当日はお疲れ様でした またありがとうございました

「3割増し」は
荒井氏も私も当日の「完成」とグループライドが揃って出来るように急いだ結果だと思います

男性グループは「放置」しておいても完成には間に合うと両名はベテランの「先読み」を感じました

そこが「プロ」の長年の経験がなせる技です

一目でその方の技量が見抜けます!!

Kco、sattokoさんも「女のコ自転車」の一日も早い完成が望まれます