トールバイクWS最終日 (first ride 編)

第2回トールバイク・ワークショップ@世田谷ものづくり学校
無事、参加者のバイクが完成しました!

DSC01129.jpg


そして、晴れてトールバイクチーム【TALL TOKYO】の一員になった皆さんで、
First ride!&記念撮影。場所は向いの世田谷公園。

DSC01174.jpg


●走っていると目立つから、好奇心旺盛な子どもたちが寄ってくるww
tomityさんは公園にいた親子に説明したり、子どもを乗せてあげたり・・・
「それじゃ~ね~」という状態の写真。
DSC01164.jpg


私はWSに参加してないので『5LINKS』をお借りして、ついて行きました。
DSC01180.jpg


5LINKSとTALL BIKEの2ショット。ギャップが凄いね!
DSC01168.jpg

ライトもかっくいいし(Kcoスペシャルにつけたい!)
懐中時計とかついてるし!(こういうクラシカルなの、好き)
DSC01097.jpg

トールバイクに、ギアとか付いちゃってるし。
「シマノSIS6段変速機装備で戦闘能力倍増しました」(tomityさんより)
DSC01099.jpg


そして、その日の帰り。
29年競輪選手をしていたtomityさんが、トールバイクに乗って
「IID>新宿>高円寺>吉祥寺>田無>自宅 23:00着でした」(おいおいおい・・・)
DSC01073.jpg

「夜間のトールライドは大通りがかえって安全かも?自転車をライトアップして走ればイイんです」とのこと。
TALL TOKYOの皆さま、そんな感じで乗り方やアドバイスはtomityさんに♪


●さて、first ride&記念撮影会。
たまたま、香港から来ているというデザイナー?の女性が興味津々に撮影してた。
隣は清田さん。
DSC01163.jpg


彼女の撮影の掛け声に従って、目線やポーズをとるメンバー
DSC01174.jpg

で、撮影終わったあとが・・・(実はmovie撮ってたの♪)



ん?誰か、いなくないか??
と思ったら、肝心の荒井さんが来客のため来れなかった。なんてこと!

●次回、トールバイクチーム【TALL TOKYO】はどんな動きをみせてくれるのでしょう?
楽しみです。


<追伸>
PACIFIC PEDAL LIFE DESIGNのHPでも、今回のWSレポートがupされています
→ トールバイクワークショップ REPORT!ご覧あれ~。
関連記事

コメント

非公開コメント

関戸橋

お疲れさまでした。
明日は以前紹介した「東京大茶会」が浜離宮恩賜庭園でありまして、
そこのお茶席の手伝いに参加するので関戸橋は行けないんです・・・。
トールトーキョーの活動は何かするのでしょうか?目立つでしょうね♪

高乗り東京倶楽部

当日はお疲れ様でした
明後日は関戸橋に参上します
Kcoバイクはまだテストライドで来ますか?