小松音響研究所 @THE NEW MARKET

小松さんの真空管アンプ。
事務所で音を体感させて頂いたことはありましたが、ライブは初!

DSC01405.jpg


THE NEW MARKET @五反田味ビル (2010/10/30~11/3)
オープニングパーティで“Echostics”のライブがあり、
そちらで音響を担当なさるというので伺ってきました。

台風にも関わらず、たくさんの人が集まっていた。
会場で、2年ぶりくらいにばったりasabaさんとお会いしたり・・・
(twitterでわたしが写真をupしていたのを見て、気付いて声をかけてくれましたw)




●Echostics
ギターの坂ノ下さん
ピアニカ/ハーモニカの西村さん
DSC01397.jpg


パーカッション、清水さん
DSC01396.jpg


ドラムの今井さん
そして紅一点、ボーカルのEYLLIE(エイリ)さん
DSC01401.jpg


●坂ノ下さんの愛用アンプ。
DSC01378.jpg


実は中がこんなことに・・・
DSC01380.jpg


partyメインフロアは3Fでした。
会期中、2~4Fまでの各フロアはこちらの真空管アンプの音が流れます。

DSC01402.jpg


新進クリエイター35組が協同開催する“THE NEW MARKET”
その心地よい空間は、こんな贅沢な音響が設わりしっかり支えられているのでした。

会場内をキビキビと動き回って活躍なさっていた
小松音響研究所アシスタントエンジニアの川口チエコさん。
うっかりカメラに写ってなかった!(涙)


タイミングとご縁が合えば、会場で小松さん、川口さんにお会いできるかもしれません。
(期間中ずっといらっしゃるわけではないので)
35組のクリエーターさんの作品ももちろんですが、真空管アンプ、必見&必聴です。
関連記事

コメント

非公開コメント