いよいよ、デビュー!@サイクルモード

10/30(土)のPEDAL MARKET(台風のため中止)で
サコッシュを販売しようと企て、用意のために鳩山に向かった10月下旬のこと。

サイクルモードに出品する“ポーターシルク406”
進み具合はいかがかな?と偵察も兼ねて伺ったのでした。

順調に出来上がっている♪

DSC01365.jpg

「ここまで出来上がっていたら、もうすぐできちゃうよ。」
というtomityさんの言葉を受けて、安心していた。


が、やはり荒井さん・・・11月2日になってメールが一通。

「・・・ポーターシルク、皮サドルなど来てませんので、ケイコ仕様は中断して、自分の考えで製作進めてます。時間に余裕がないので、意見を聞く事が今は無理なためです、ごめん・・・(以下省略)」


!!!?


ということで、“ポーターシルク406”は、
2台作っていたうちの、もう一台がサイクルモードで出品されることになりました。

サイクルモードへ行く方、是非5LINKSのブースで“ポーターシルク406”と
出逢ってきてね。
関連記事

コメント

非公開コメント

サイクルモード

>tomityさん
結局、サイクルモードには伺わずで終わりました・・・。
ポーターシルク406、うさぎサドルが人気でしたか。そうでしたか。
フレームやスペックで一本勝負して欲しかった。。。
(それは私個人の意見ですケドね)

サイクルモード

昨日行って来ました ブースでかわいい兎を見付けました 

サドルとグリップが人気で!!したヨ
Aさんはお忙しくお客さんの対応をされていました 
Aさんのトークショーも見たかったのですが、いろいろ見ているうちに迷子状態でした

KcoさんSattokoさんは今日行かれるのですか?
スポーツドリンクとサプリメント試飲はお薦めですお早めに

迷子にならないように!!

あれまぁ~~!!

ケイコバイクは次回でしたか?残念ですぅネ!!10/31のハロウィンライドは楽しかったです サトコちゃんは何に化けていたのか忘れましたが、見ればサトコちゃんのまんまメークだったです マオニュウネコがキコ仕様できたら楽しかったでしょうネ!! 明日モードには行く予定です ポーター見て来ます ケイコちゃんはいつ? 今日行きますか?