2010/11/11 の歌舞伎座

取り壊しの時期から建設に・・・これから出来上がる変化を楽しめる。

●この日の歌舞伎座は、外からはクレーンが増えたかな?くらい。

DSC01421.jpg


●ホントになくなっちゃったんだ

DSC01430.jpg


交差点側からみても、相変わらずMITSUBISHIは元気だけれど、
歌舞伎座があったであろう所だけ、空が広い

DSC01431.jpg


●白い工事用の壁にちょっとした変化があった♪

・歌舞伎座の歴史写真や
DSC01437.jpg


・周辺マップ
DSC01434.jpg


・以前の歌舞伎座のように、演目のポスターが貼られていたり。
DSC01441.jpg

ポスターの違うの点は“歌舞伎座”ではなく“新橋演舞場”と書かれているところ。
このレイアウト、“歌舞伎座!!”と強く感じる。
(ここだけでもエイジング加工を施した木目の見える枠で作ってほしいな・・・)


・こんな絵も・・・
DSC01442.jpg

DSC01443.jpg

DSC01445.jpg


・次回通る時には、絵が変わっていたりすると嬉しいんだけどな♪
DSC01447.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント