R-girls結成しました♪

結成・・・と言っても、前からずっと同じようなことして遊んでましたが(^-^;

この度、念願のポーターシルク406(サイクルモード仕様)の完成を祝って
“R-girlsのブログ” をつくっちゃいました!


●うさぎサドルのピンクのポーターシルク、
走る姿や写真から、「可愛いね♪」というお声を頂けます。

DSC01517.jpg


ですが・・・本当にみてほしいのは輪行自転車としての、その性能。

まずは「おっ!」っと、目に留まるのが大事ですが、
これからは解体&組立ての簡単さや安全性を含む魅力部分にも
光を当ててみなさんに見て頂けたらと。

そのような活動の足がかりになればと思い、
“R-girlsのブログ”をsatokoと二人で始めることにしました。

“Kcoのアンテナ”とあわせて、どうぞ宜しくお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント