ウサギ仕様とお別れ

この日、サイクルモード仕様のポーターシルク406とお別れです。

DSC01686.jpg


ちょっと寂しい気もしますが、
乗る度に白い毛が抜けてしまうし、長時間のサイクリングは正直お尻が痛い。
ハンドルもしかり。


サイクルモード三日前に、急遽日暮里までうさぎ皮を捜しに行ったのが懐かしい
・うさぎ皮サドル
DSC01688.jpg


・うさぎ皮ハンドル
DSC01690.jpg

は、卒業です。


biketopeのサイクリングについて行けるように・・・と、
重めになっていたギアもどうにかして頂く。
重いペダルでこれ以上太い脚になりたくないッス。坂道もキツイですし。


それで「シングルギア卒業!3段ギアくらい欲しいです」と提案したけれど、
「Kcoちゃん、シングル(ママチャリ)しか乗ったことないでしょ?
もうちょっとポーターシルクに慣れるために、シングルギアで乗りまわしてみてよ」
と言われ 「うむ、その通りです…」と、ギアを軽めにしてもらいました。


これでポーターシルク・モニター活動ができるようになりました。
街でみかけたら声かけてくださいマセ。
関連記事

コメント

非公開コメント