車→電車→自転車の旅

中央の森が鳩山工房のある山

DSC01745.jpg



●鳩山工房の前に予定があったので、ポーターシルクも途中まで車に乗って移動。
「後ろは荷物たくさん乗せたから無理だよ」と言われ、前に詰められたシート足元に一緒に乗った。

DSC01673.jpg


で用事が終わった後に、途中の駅で降ろしてもらい
DSC01675.jpg


腹巻カバーを着せて、鳩山へ向かうローカル電車に乗る
DSC01679.jpg


縦にした状態ではこんな感じ
DSC01609.jpg


コンパクトにした時の移動は、このへん握ってキャリーバックみたいに引いてます
DSC01613.jpg


8.2キロ(スタンドついたからもうちょい重いか?)なので、移動も楽ちん。
赤ちゃん抱っこしてベビーカー持って移動・・・重さはそんなくらいかな?
もうちょい軽い??



●鳩山工房最寄りのK駅(車で10分)からは、サイクリング
工房近くで荒井たくみん(匠)に連絡したらトールバイクで来てくれた

DSC01729.jpg


トールバイクに乗ってるといろんな人に声かけられます
この時はウォーキング中のおばちゃん。
荒井さんが自転車業界の人らしいとわかると、おばちゃん、
「ウォーキングしている時に自転車がね…」と
歩く人・自転車の人・車の人のマナーを熱く語っていらっしゃいました。

DSC01738.jpg


そのうち、みんなでサイクリングしましょう。

DSC01721.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント