変身! ポーターシルク406

ウサギ仕様の女の子ポーターシルク406が、やっと変身!

DSC01814.jpg


シルクバイシクルの皮サドルをはいて
DSC01817.jpg


グリップは、競輪用のトレッド(★★★SOYO GOLD STAR★★★)を巻いた。
滑らなくて快適だよ~
DSC01820.jpg


この日はリンプロジェクトの中村さんからstkちゃんが連絡を受け、
某自転車雑誌のIさんと4人でお会いした。
「わたしたちと荒井さん、どういう関係?」
「ポーターシルクってどういう自転車??・・・」と中村さんの質問はつづく。

中村さん、自転車マニア・・・

その様子は → News from Rin Project


“そもそもは、身長153センチの女性、Kco(ケーコ)さんの
わがままから始まったようです。”

って違うよー。
前から荒井さんの頭の中にはずっと構想はあって、
私たちはただ応援して、実動するきっかけ(?)になっただけだよー!

と、言いたいことは中村さんにも伝えましたが、
さすが自転車マニアなだけあって、私の伝えられない痒いところに手が届く
ポーターシルクの解説をしてくださっています。

リンプロ中村さん、Iさん、ありがとうございました!
関連記事

コメント

非公開コメント