“協賛” 祈り

目黒川のサクラは今年初。

PA0_0716.jpg


地元の人が多くいたようで、ワンちゃん連れたお散歩が多い
PA0_0710.jpg


例年よりも人が少ないとのこと。
だけど、ゆっくり歩けてちょうどいい賑わいだった。

川沿いの店の軒先にワイン、シャンパン、ベーグル、パン、焼き菓子・・・
それに誘われて、ふらっとお店の中に入ってみたり

PA0_0717.jpg



石焼いも
PA0_0712.jpg


「学校卒業してても、学割でいいよ!」って言われた・・・どゆこと?
芋も何種類か試食させてくれたのに、食べ歩きでお腹いっぱい。断念。

PA0_0711.jpg



「ちゃんと行きますよ?」っと。

PA0_0718.jpg



サクラの幹からも花が咲いてた

PA0_0715.jpg


家に帰ったら、父親も同じ時間に目黒川の桜まつりに行ってたと!
「同窓会で集まったんだよー。小学校のやつらと」と。
ここの近くで途中まで育ったの、忘れてた。

PA0_0719.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント