トール & カーゴバイク @biketope2011

5/7 雨あがりの夕方、 Biketope2011 Koshigayaへ。
協力参加している荒井さん&tomityさんと遊んでもらお~と、飛び入り参加。

DSC02591.jpg


今回のテーマは「デザインのできること」ということで、
私が一緒に活動している釜石の仲間(関東釜石会)との橋渡しのようなことができるか?
また、荒井さんが行っている復興支援活動の状況をお聞きすることが伺ったメインの目的。
荒井さん&tomityさんとは、今後についても情報交換できました。



●さて、前回のBiketope2010@江東区若洲公園 に引き続き、
Biketopeは海辺が好きなようで・・・家から自転車でいけないよー?と愚痴ってみたり。
場所は “越谷レイクタウンアウトレットUR水辺の街づくり館”

DSC02596.jpg



●メイン会場では
デコチャリ
DSC02598.jpg


自転車を使ったオブジェ?
DSC02600.jpg


カーゴバイク
DSC02603.jpg


スマートな折畳み自転車の代表選手“5LINKS”など
DSC02597.jpg


ここでも 5LINKSの解体組立を披露してみたり・・・
DSC02606.jpg



●終わる時間が近づき、メイン会場からの撤収準備
tomityさんのカーゴバイクに載せられる5LINKS
DSC02610.jpg


バイクon バイク

DSC02612.jpg


●荒井さんのトールバイク と tomityさんのカーゴバイクの競演?
自転車業界の第一線にいる人たち。だよね??




キンコーン コーン・・・
つづく

関連記事

コメント

非公開コメント

tomityさん

こちらこそです。
2日目は天気も良く、子供たちに人気だったようですね!
お疲れさまでした!

応援ありがとうございました