mini love レポ1 <メーカーブース編>

2011年6月4日(土) 梅雨の合間の夏日
MINI VELO LOVERS FESTA ’11 @国立競技場
に行ってきました。

DSC02838.jpg


遊びにくる人もミニベロ選んで乗ってくるみたい
DSC02837.jpg


●会場は、自転車に関わるいろいろなメーカーのブースがあって

DSC02767.jpg

DSC02784.jpg

DSC02789.jpg



ときどき、カッパもいたりする

DSC02777.jpg


Khodaa Bloom コーダーブルーム
日本のブランド応援したくなっちゃう、私。
DSC02780.jpg


ちっこいなー
DSC02795.jpg


●2歳から乗れる足こぎ自転車?“ストライダー
ペダルもチェーンもなくて、タイヤのゴムも柔らかく、軽い。怪我をしにくそう。

DSC02770.jpg

バランス感覚も養えられるし、3輪車のるよりもこどもに良さげだなーと。
柏からいらした“橋輪”さんに、お話伺いました。

DSC02772.jpg


5LINKS
5LINKSオーナー仲間が観に来た人に魅力語っちゃったりして、なんだか楽しそうだったよ。

DSC02852.jpg


“ブランド対抗折り畳み競争”で1位獲ったとか・・・ビビるぜ
DSC02816.jpg


秋頃デビュー予定の新色。こういうクラシカルな感じの色、わたしは結構好き。
そのうしろ、ひとまわり大きい16インチのタイヤモデルもデビュー予定らしいぞ!

DSC02820.jpg

つづく
関連記事

コメント

非公開コメント