mini love レポ3 <オレンジジュース & コンテスト編>

●栃木県の自転車屋オレンジジュースさんのブースでは

DSC02764.jpg


こんな懐かしい(?) 自転車もあった

DSC02762.jpg


漫画「アオバ自転車店」の作家・宮尾岳先生がサイン会も開催。
サイン会開始は12時~だというのに、10時頃から横でモクモクと作業をなさっている

DSC02766.jpg


そして、サイン会開始でファンが列をなす
DSC02855.jpg

とても丁寧に応える宮尾先生。
スタッフの方も先生の負担を考えて日差しを遮ったり扇いだり…その心遣い、
自転車で繋がるコミュニティって素敵だね。

DSC02856.jpg


サインを頂けたファンの方々は本当に嬉しかったことでしょう。
わたしは、まだ拝読してなかったので「是非、読んでみたいな」と思いました。



カスタムバイクコンテスト

DSC02758.jpg


他人をプッシュするのは大好きだけど、自分のことは・・・と思ってますが、
今回は“ポーターシルク406”のために!と、エントリーです。

miniloveポーター_n


104台もズラリと並ぶ、オーナーの愛情がたっぷり注がれたカスタムバイクたち

DSC02750.jpg

DSC02746.jpg


“ポーターシルク406”は、エントリーナンバー“077”とラッキーセブン!
DSC02741.jpg


いろいろな賞がありまして、受賞したらそれぞれの雑誌・メディアに載せて下さると知る

DSC02756.jpg


ポーターの親・荒井さんも会場にいらしているし、何か賞を頂けたら嬉しいなぁ~と、
ポーターの魅力をアピール!してみた。


ドキドキの受賞発表 「シクロワイヤード賞」を頂けました!
DSC02869.jpg

受賞は“keiko”様より“ポーターシルク406”様 なんだけど・・・ありがたいです!


MINI LOVE (ちいさな自転車のお祭りだ!)
来年もぜひ開催してほしい。
来年はレースも参加したいな。


六月の晴天。
うっかり日焼け止めを塗らずにいたら、まっ赤に焼けちゃった(;;)
サイクリングには日焼け対策が必須・・・もうそんな季節になってたのね。
関連記事

コメント

非公開コメント