ちょっと宣伝。

miniloveでお知り合いになれた方々が、いろんな媒体でポーターシルク406を
紹介してくれています♪

●まずは、minilove’11カスタムバイクコンテスト
「cyclowired賞」に選んでくださった
cyclowiredスポーツサイクリング情報ステーションさんが
解説のせてくれました!

きこきこ


詳細はこちら→
『いろんなアイデアに興味津々
 MINI LOVEに見る小径車と折りたたみの深~い世界』



エイ出版さんはどちらもminilove特集で掲載してくれました!

◎6/15発売 「自転車生活」

自転車生活_



◎6/25発売 「ミニベロフリーク」

ミニベロフリーク_


いろんな方に、荒井さんのポーターシルク406の魅力を知ってもらいたいな~♪
これをきっかけに「自転車って面白いかも?」と、
以前の私みたいに乗ってなかった人が自転車に興味をもってくれると嬉しいな。
で、わたしもいっしょに楽しみたい (←ここ重要・笑)

cyclowiredさま、エイ出版さま、ありがとうございます(^^)
関連記事

コメント

非公開コメント