クボ 桜ちゃん&boggyくん との出会い

荒井さんのところを失礼し、ランチをとろうと同じ階の「GO SLOW ゆっくりとカフェ」へ。

CIMG4797.jpg


私はランチプレート、友人Mmはタコスライスを注文しました。

CIMG4778.jpg



ソファーに座り“ゆっくりと”ランチをしていると「お隣いいですか?」と、女性の声が・・・
ふと、声の方へ顔をむけると、わんちゃんたちが一緒にいる!!

CIMG4781.jpg


私とMmは「もちろんです!どうぞ。どうぞ!!」と即答です。
二人ともふわふわしてる子、大好きです!

CIMG4794.jpg

お話を伺うと・・・このカフェは週末のお散歩コース。
週に1度、いつもこのソファの角に座り、机の脚に紐を結わいてワンちゃんと一緒に“ゆっくりと”休憩をするそうですww

ん~、それでとってもこの場の雰囲気に慣れたお行儀の良いワンちゃんたちだったのね。
と納得(^-^)

CIMG4788.jpg


クボ家のワンちゃんたち。
茶色いふわふわの桜ちゃん。3月30日の桜の季節に生まれ、以前は桜新町に暮らしていたということから“桜ちゃん”と命名されました。もうすぐ7歳になる女の子。


シルバーの渋い(?)お顔のボギーくんは、Humphrey Bogartの愛称“ボギー”からつけられたお名前。ジュリーの歌「♪ボギー ボギー あんたの時代は良かった」のボギーですww

ボギーくんは小さなころから、渋いダンディなお顔をしていたので、「まるでHumphrey Bogartみたい!」ということから命名されたそうです。5歳の彼ですが、お歳を重ねるとますます渋さに磨きがかかってくるのかしら・・・楽しみです♪


週末のお昼時、“ゆっくりとカフェ”を覗いてみると、桜ちゃんとボギーくんを連れたクボさんにお会いできるかもしれません。
その時にはソファの一番奥の席、そこはクボさんご家族(1人+2匹)の指定席なのでそっと譲って差し上げてくださいね♪
関連記事

コメント

非公開コメント