ROYAL NORTON

ポーター、生まれた工房に里帰り。
馴染むし、和むわ~

DSC03325.jpg


7月に“蛍サイクリング”をした時以来かな。
一息してると、台風近いのに常連さんが入れ替わりにいらっしゃる。忙しい。
(荒井さん、いつ作業できるんだ?・・・という私も邪魔モノ)


たまたま、銀輪庵さんが面白いものを持っていらした。
“ROYAL NORTON”の旧ロゴとマスコットマーク
詳しくは → 自転車工房 銀輪庵 日々の出来事(2011/09/02)  を。
私、広報なのか...

DSC03315.jpg


「“ROYAL”だし“NORTON”だし、英国ブランド?」

この工房でよくそんな恥ずかしい発言できるな!度胸あるな!
と言われそうですが、普通に荒井さん、丁寧に教えてくれた。(もう慣れてる様子)


旧ロゴも古いものなので貼れるかどうか・・・

DSC03307.jpg


二人の大人がドキドキしながら、わくわく待つ

DSC03316.jpg


40ん~年前のもので、しかもこのロゴ、手書きフォント。
よく見ると、Oの字とか非対称だし、重なるNやRも同じじゃない。
Lがブーツっぽくてかわいい。

無事、貼れました!

DSC03322.jpg

よかったよかった! おめでとう!!

DSC03320.jpg

DSC03321.jpg


手書き・・・
近くにあったフレームのロゴもそうだった気が。
これも年季入ってますね

DSC03279.jpg

DSC03280.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント