今年もサイクルモードが近づきました

「ご無沙汰です、今年もサイクルモードが近づきました、5日か6日は来ますか?・・・」
そんなメールが突然来たのが数日前。

DSC03818.jpg


ググってみたら4日からやるようだけど・・・
もしや、5日以降じゃないと出品できる進行状態にあるとかじゃないよね?
ないよね??

ううむ、去年のこともあるし・・・とりあえず、確認の電話してみる(あたし、何様?)
で、ひとまず安心。

だけど、最後まで油断ならないので応援(確認?ってか邪魔?!)に行くことにした。
何もできないけど。
で、お声掛けしたらやっぱ来た(笑)、荒井さんの“愉快な仲間たち”

DSC03812.jpg


今回は「ハンドメイドの魔術師たち」という特設ブース?で出品するそう。
ん?4日にトークショーにも出るんじゃん。

handmade.png
サイクルモードHPより拝借


私と違い、“愉快な仲間たち”は、何かできる人たちだから、何かしてた
お披露目されるのは、このコと・・・

DSC03848.jpg


バーテープ巻く荒井さん。
ここに集まるメンバーの、好みの巻き方も様々なようで。
その他いろいろも、あった、いろいろと・・・

DSC03854.jpg


そして、もう一台はこのコ
出品前の作品を・・・こんなことしたの私じゃないよ(念のため)

DSC03834.jpg

どう仕上がることでしょう?


私は4日に行きます。気がついた方、声かけてくださいまし!

DSC03876.jpg


and , check it out!
5LINKS
インターマックス

関連記事

コメント

非公開コメント