2012/01/13 の歌舞伎座

こんにちは、歌舞伎座。


3カ月、あいだが空いてしまっていたら、
いつの間にかに、もうこんな姿に!

IMG_0309.jpg


前回の更新10月には「緑がたくさん」と言っていた木も、枯れ葉。

IMG_0305.jpg


もう、ガシガシつくる! ですね。
この前日にも震度3の地震があったけれど、
地震が起こった場合には?の対応も想定されて工程進んでるんだろう?

IMG_0314.jpg


交差点からの一枚。
完成したら、どんな景色をつくってくれるのだろうか。

この日も、後ろにある群馬のアンテナショップの外には“ぐんまちゃん”がいた

IMG_0316.jpg


昭和通りから見た歌舞伎座。
角のIDEMITSUを囲う形でできるんですね。

IMG_0321.jpg


晴海通り、昭和通り、三原橋・・・

IMG_0324.jpg


もう少し、ちょくちょく更新していこう。
(気が向いたら)
関連記事

コメント

非公開コメント

今日群馬は寒いよぉ。暦は大寒だし。

おぉーぐんまちゃんもがんばれー。

今度ぐんまちゃんを見た時はぜひ手を振ってあげてくださいm(_ _)m