5LINKS @mini love

今年2回目を迎えた
MINI LOVE (mini velo lovers festa’12)
6月9日(土)国立競技場

朝からチクショーの雨でした。

DSC05043.jpg



第1回目の去年は、ポーターシルク406でカスタムバイクコンテストにエントリーし、
ありがたいことに“cyclowired賞”
を頂けた。

miniloveポーター_n

カスタム...といっても、ポーターはプロトタイプだから、ね...



●さて、今年は“5LINKS”の出展ブースでお手伝い。
今回、リーダー不在ということで、5LINKSオーナーのSさんが
早朝から 雨にも負けず、突風にも負けず...
天気にやられて下がりそうなブースのムードをも引っ張ってくれた!

※写真は、傘差すお客さんに、組立ての実演中

IMG_0683.jpg

鳩山から後田氏も助っ人で、stkと私はアシスタントにもなったのか微妙ですが
チラシ配ったり、組立&解体ちょこちょこしたり。


●今更ですが、5LINKS
2010年度グッドデザイン受賞しただけあって、
コンセプトも形も大きさも...スマートな自転車。

IMG_0694.jpg

目的地まで自宅から自走も...もちろんいいんですけど、5LINKSだと

最寄り駅まで5LINKS →電車・目的駅着 →5LINKS → 電車 →
→ 5LINKS →電車 ...的なことがかな~り気楽にできる。

IMG_0693.jpg


畳んだ状態はベビーカー程度の大きさで、不安なく自立してくれるから電車にも座れるし、
車内でも邪魔になりにくい。トランク1個持って乗る感覚。

浅草あたりで駅降りて、上野はたまた、スカイツリー方面に、
ポタリング楽しみ尽くして電車で帰るとか、いいトコ取りしたい!



●生憎の雨でしたが、ウェスタンスタイルの男前Sさんは
4月に新しくデビューした“5LINKS 16シマノカプレオ9段仕様”に跨り、
仮装レースの部にエントリー

IMG_0699.jpg


MINILOVE‘12 のレポートは順次発表されていくようです。
関連記事

コメント

非公開コメント

誘ってもらったのに参加できなかったけど、楽しそうだね!!(^O^)