記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Eiger :3】中古で購入

【Eiger :2】MIYATAのEigerに出会うまで …の続き。


下見に行くと、思っていた以上に状態がよい。
正直、数回しか乗っていないのでは?!というくらい。

IMG_3302.jpg

なんででしょう??とぽきさんと話し、乗ってみた。
もしかしてコレが理由なのかなぁ?と推測したのは…
部分部分で、サイズがちぐはぐ?
(売る前にパーツをいろいろ交換したのか?という疑いもあるけれど)

IMG_2125.jpg

フレーム自体は私がギリギリ乗れるサイズ(155㎝〜)なんだけれど、
ハンドルまでの距離が遠くてドロップハンドルもなんでこんなに大きいの?
というくらい頭でっかち。
170㎝半ば〜の男性でもまぁ届くけど、ちょっと乗りにくいよね。という距離。
ペダルが前輪の泥除けにぶつかり擦った跡なんかもあった…

私が一人で購入していたらお手上げになり、こうなっていただろうということを
前のオーナーが経験していて同じ感じに手放したのではなかろうか?と。
という私には、チャーンス!なので、多少の傷はok。
ちょっと迷って考えて、購入した。

その後、西永福の森田さんのところへ駆け込み、
大幅に手直しして頂いて、大満足の愛車に変身したのでした。

IMG_3291.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

プロフィール

Kco

Author:Kco

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。