吉祥寺かぶき祭

ついに明日(14日)となりました!

main.jpg
(コアミックスHPより)


10日に街に降りたときには、吉祥寺の駅
CIMG5300.jpg


商店街は“かぶき祭り”の旗やポスターで祭りを迎える準備万端!

ソフトバンクも
CIMG5310.jpg


マツモトキヨシも
CIMG5312.jpg


auも
CIMG5313.jpg


ジュエリーツツミも・・・
CIMG5311.jpg


「かぶき祭」に感染してます。

CIMG5332.jpg


詳しくは、コアミックスのHPをどうぞww


個人的には・・・
“創業元禄元年(1688年)で、300年以上の歴史を誇る京都花街の老舗「輪違屋」。
その輪違屋の太夫(芸妓の最高位)“きさらぎ”がサンロード商店街を練り歩く!!”
を拝見したい!

2-tayu.jpg
(コアミックスHPより)


が、仕事でいけない(涙)。

遊びに行ける方、どうぞ太夫のお姿だけでも拝見してほしいです。
それでお写真とか、できたら見せてほしいです。

なにより、「吉祥寺かぶき祭」を楽しんできておくんなせい!


それから、これらのポスター製作に関わった兄、池田政子さん、アシスタントの方…
お疲れさまでした!明日、存分に楽しんでくださいねww
関連記事

コメント

非公開コメント