春の色

今日は休日。

仕事にはやっと慣れてきたけれど、体力がまだ追いつかず体中がうっすら筋肉痛。
休みの日にはいつも予定をいれちゃう癖がある。
なので、今日は“休む日”と決めて夕方近くまでウダウダしてた。

が、ウダウダしてたらしてたで、ムズムズしてきて、
結局近所をお散歩したのでありました。


どんより曇り空でしたが、もう春色ですね。

●桃の花

CIMG5567_b.jpg

CIMG5597.jpg


●椿の花

CIMG5579.jpg

CIMG5576.jpg


●あんずの花

CIMG5581.jpg

CIMG5593.jpg


お散歩中にAと落ち合う。

夕食は近所で評判の中華屋に行きました。
お店のおじさんはとっても親切にお勧めメニューの説明をしてくれた。
さっぱりタンメンは私好みで、Aの頼んだ白ゴマのタンタンメンは濃厚だけどクドくなくて、次はタンタンメンを注文しようと思った。

のんびりな休日、満喫しました♪
関連記事

コメント

非公開コメント