♪ハンモック自転車 webTVデビュー♪

ハンモック自転車は、「シルクサイクルズ」“荒井さん”の卓越した技術とアイディアに
“ハンモック中毒”「里山ハンモック」代表“みちやま”のやんちゃ心が合わさってできた
夢の自転車です。

CIMG4284_convert_20100126145013.jpg


ハンモックを持って、自転車乗って遊び行こう!
だけど、ハンモックを吊るすところがみつからないよ~!
だったら、停めた自転車をそのまま利用してハンモックにしちゃえばいいじゃん?!

そんな単純な遊び心から開発が始まりました。

b4277032992_0d179debd1_m_20100129215045.jpg


荒井さんが「せっかくなので、“ハンドメイド・バイシクルフェア”に出展しよう!」
と頑張ってくださり、出展したのが1月半ばのこと。

CIMG3880.jpg

CIMG3888.jpg

CIMG3876.jpg

CIMG3881.jpg

CIMG3887.jpg

CIMG3886.jpg

CIMG3834.jpg

CIMG4040.jpg


それからありがたいことに、
じわじわと“子供心を忘れないやんちゃな大人たち”(失礼?)の間で
草の根的な噂の広がり方をしています♪

そして、更にありがたいことに!

バイシクル専門webTVの“シクロ・チャンネル”で、
TVデビューしちゃいました(一瞬ですが)。。。

2010ハンドメイド・バイシクル レポート 1分3秒のところです!

笑顔すぎる私・・・。

別に可笑しなことをされて笑わされているわけではないんです。
TVカメラが近くにあって、普通なら緊張するはずなのに、
ハンモックに乗っていると自然と“ふふふっ♪”と笑みがこぼれてしまい、
それからだんだん楽しさがこみ上げてくる。
そして周りを気にすることなく笑顔すぎる自分になっている。
もうちょっと顔を整えていてもいいんですけどねぇww ・・・反省(笑)。


詳細は2月8日(月)23:30~24:00に放送致します。
(番組中のトピックスという3分ちょっとのコーナーでハンドメイドバイシクルを紹介します。)
こちらもよろしければ、ご覧ください☆


※ インターネット動画サイト・シクロチャンネル
※ BS-TBS世界の、シクロリポート「銀輪の風」
関連記事

コメント

非公開コメント