Rで出会ったお仲間と・・・

昨日はR自転車集団つながりのお仲間とワイワイぺちゃくちゃ・・・


●一番乗りで着くと、荒井さんは接客中。
お外で何やら自転車いじってる方がいる・・・
お声をかけると、なんと“5LINKS”さんでした!
小径車で、解体・組立、輪行バッグ、キャリー・・・工夫や遊び心がたくさんで面白い自転車。

product11-600x337.jpg

この自転車が、あっという間に・・・

p41.jpg
写真は5LINKSさんHPより拝借。

もっと詳しく知りたい!と言う方は動画があります。 → 5LINKさんHP
お話を伺えてとても楽しかったです。ありがとうございました!


●そして、ふる店長が変身(レストア!)させて下さった私の愛車:Kcoスペシャルにも
やっと会えました!!!
わたしのママチャリ、見かけはママチャリですが、すごいです。
乗ってみてわかりました。私ですら、「違いのわかる女」になれました。
このKcoスペシャルで、街乗りはもちろん、サイクリングに出かけたい!なう!!


・・・徐々に集まるお仲間たち

●bingさんからのアレやコレやソレ。
出張のお土産&美術館チケット!
しかも、チョイスがナイス!!

97428794_20100509093323.jpg

Sちゃん一緒に、いちいち騒いですみませんでした。ありがとうございます(^-^)


●やすもんもん。
やすもんもんの描く絵が好きで、「猫のアイコン作ってほしい!お礼はするぜ!」
との無茶ぶりを、快く(?)引き受けてくれた。
そのアイコンがこちら♪

neko1_20100509094716.png

お礼は池尻大橋に新しくできたラーメン屋「誠屋」で・・・どうもどうもありがとう。
次回は笛の演奏も聴かせてくださいまし。


●荒井さんとまたしても妄想トークが広がり、「現実にしなくちゃな!」とのことで、
荒井さん、新しいバイシクルに着手決定!!!
こちらもそう遠くない時期にお披露目になると思いますww
楽しみ楽しみ♪♪
関連記事

コメント

非公開コメント