生活を SPiCE-UP!

自分の部屋にもう飽きたんですけどー。
だから、家具の位置や模様替えもしてみたけど、
もう配置換えも一回転しちゃって変えようがないよ・・・くすん。
しかも賃貸だから下手にいじれないし。

という方を、救ってくれる素敵アイテムを発見しちゃったww

BLIK”というインテリア・ステッカー

top01_0519.jpg


このアイテム、貼るのと同じくらい簡単に剥がせる壁に貼れるグラフィック♪
壁を傷つける心配しないで気軽にお部屋の雰囲気をチェンジ!できちゃうの。

リビングの一角を子ども部屋みたくしてみたり・・・

BL-300-WJ_20100318120013_0.jpg


イームズ・チェアに合わせて“イームズ・デザイン”のサークルで揃えてみたり

E-Circles-1_20100318120008_0.jpg


ホームパーティには、吠える犬たちでお客様を迎えてみたりww
(パーティ後にはキレイに剥がせるから大丈夫ョ)

BKH-105-DP_20100318120005_0.jpg


あぁ、イスにも貼れちゃうのね

BL-SJH-CCB_20100318120011_0.jpg


と、こちらをご紹介してくれたのは・・・
R自転車集団で祝☆ピンクのbillionオーナーの仲間入りをした亀井さん♪
IID108のSPiCE-UP!という“刺激的な生活をプロデュース”している会社にお勤めです。


オフィスに伺うと、壁でインベーダーゲームが展開されてました。

CIMG6784.jpg

CIMG6780.jpg


亀井さん、「大きい“BLIK”(インテリア・ステッカー)は、こんな風に梱包されてるのんですよ~」と、見せてもくれた♪

CIMG6783.jpg


ちょっとそれるけど・・・“BLIK”って、ARマーカーとかにもなるのかしら?
実現したら壁から飛び出て、おぽぽぽぽ☆ だゼ?
※)AR三兄弟ハロプロのスマイレージをうっかりAR化、そしてデビュー関連告知全てにARマーカーを仕込みました。


亀井さん、また素敵なおもちゃやアイテム、こっそり教えてくださいね。
ついで(?)に・・・亀井さんのピンクbillionをふる店長が調整してくれてる様子もどうぞ。

CIMG6790.jpg

CIMG6792.jpg


このblogをみて下さっている頃には、軽快にピンクのbillionに乗ってIIDにあるオフィスに通勤されてるのかな?


追記。
前半5枚の写真はSPiCE-UP!さんから拝借しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

あのドリッパー

>アルファさん
コメントありがとうございます!
昨日Rに伺って、あのドリッパーの珈琲、もちろん頂いてきましたョ。それとまた写真とmovieも撮ってきました。ちょこちょこ動き回るので、F店長に「ちょっとそこ危ないからどいて・・・」くらいのことを言われながらww

今日、明日にでも“あのドリッパー”について更新しようと思っているので・・・しばしお待ちくださいませ♪

もう、飲みました?

この前はお会いできませんでしたが
もう”あのドリッパー”で飲んでみましたか?

味わった感想などいただけましたら
是非教えて下さいな。